見出し画像

自分の世界🌎では、自分が主役‼️のお話☺️


皆さん、おはようございます☀

今朝はすごく太陽がキレイです😍
朝一から、洗濯したり、メジャーリーグ見たり、
モーニングタイムを早めに過ごしています☺️

メジャーリーグを見ていて思ったこと。
大谷選手だけでなく、メジャーリーグで活躍する日本人がほんとに増えて、
メジャーリーグで日本人対決見れるなんて、
凄すぎる😳
もうね、日本人の凄さが半端ない‼️

それだけじゃなく、大谷選手がすごいだけじゃなく、周りの選手の活躍の凄さ‼️🤩
周りにすごいエネルギーがつながっていて、
スーパープレイが続出‼️

波動エネルギーが高い人は、周りに何をするわけでもなく、周りがその人のエネルギーの影響を受けて、自身のエネルギーを高めている💫

だから、スーパープレイが続出する。

いい意味で切磋琢磨している。

ひとり、そういう人がいるだけで、
周りに与える影響がすごい🤩ってことを
メジャーリーグ見てるだけでもわかる。

それは、大谷選手だけでなく、
私たち、ひとりひとりもそう🥰

自分の世界🌎では、自分自身が主役‼️
だから、自分の世界では、自分がまわりに影響を自然と与えている。

だから、自分が、笑顔でいれば、周りも笑顔になるし、自分が幸せと感じていれば、周りも幸せと感じている。
逆に自分が幸せじゃないと感じていれば周りも幸せじゃないと感じている。
自分が愛されていないと感じていれば、周りも愛されていないと感じている。

そう、自分の世界🌎では、
自分が周りをも創っているんです‼️

だから、まず自分なんです🥰

あなたは、あなたの世界では、絶対的な存在であり、主役はあなたなんです。
大谷選手じゃない。
kissmissでもない。
あなたの世界では🌎、大谷選手もkissmissも脇役なんです☺️

あなたが主役であなたが、あなたの現実を創っている。

そのあなたの世界に、大谷選手やkissmissを招いてくれているんです。(引き寄せている)

そう考えたら、
あなたは、何を引き寄せたいですか⁉️
あなたの世界に誰を招待したいですか⁉️
どんな物をおきたいですか⁉️

あなたの世界🌎に招きたい人、置きたい物、起きて欲しい現実をイメージしましょう❣️
あなたの世界を想像(創造)してください。

それが、あなたの世界🌎です‼️☺️





と、ちょっとまじめなお話してしまいましたが😅

今朝のkissmissは、PCに外付けしていたHDが、
機嫌を損ねて、
PCからHDに移動させていた音楽データや、デザインが、取り出せなくなりました😭

せっかく創ったのに〜😭

になり、
どうしたら、取り出せるかもわからないので、
あまり、考えることはしないで🤣
まあ、今それするな‼️ってことかなと思い、

PCにはちょっとお休みしてもらって、
私は、午前中、ツツジでも見に行ってこようと思います🥰

蹴上(けあげ)は、初めて行く場所。
ずっと行ってみたいなと思っていたので、ワクワク☺️
蹴上はよく、昔のサスペンスドラマなどの舞台で
よく出てくる場所。

楽しみです😊

午後帰ってきてから、リーディングしたいと思っています☺️

巷では、GWが始まっているようですね。

お隣もGWは大工さんお休みらしいので、
昼間に撮影も撮りやすいので、
リーディングしたり、タロット講座の撮影したり
したいなと考えています☺️

kissmissのGWは、タロット三昧🥰
予定があるとしたら、
お誘いいただいたBBQ🍖
毎年、恒例で開催されてるのですが、
今年はお声かけてもらえないかな⁉️と思っていたのですが、一昨日、急にお声かけてくださり😳
参加することにしました☺️

お肉🥩がつながっているkissmiss💖

招いてくださるって嬉しいですよね🥰

と、言うことで、
皆さんは、どんなGWを過ごされますか⁉️
コメントくださるとうれしいです😊

お仕事の方は、無理なく励まれてください。
お休みの方は、リラックスしたり、楽しんだりして下さい。

それでは、それぞれのGWをお過ごしください💖


Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊