見出し画像

いろんなところに幸せを感じる🥰なお話


皆さん、おそようございます🤭

いやー、今朝は雨降り☔️からの強風🌬️からの晴天☀️ 🤣

午前中、プリンター🖨️のインクを買いにお散歩がてらお外にでたら。まさかの強風🌬️で寒い🥶
エディオンで、『ワクワク抽選会』があるということで、抽選券🎫をもらったので、週末また来たいと思います☺️
多分、当たる予感🥰


て、2時間後⏳帰ってくる頃には、晴天☀️で
めっちゃ暑い🫠💦
気候の寒暖差はわたしにはかなり堪えるみたいで😅
遅めのお昼ごはんを作る気になれず、
お久々にコンビニランチ🍙🌭🏪

お買い物のついでに、スタバで昨日から新発売の
抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓を
おいしくいただき、、、
もうすぐコーヒー豆🫘もなくなりそうだったので、お気に入りのお店に行きました‼️
店長から『昨日、なかなか入らない豆が入ったよ😉』と教えていただいたので、いつも買うもの+その貴重なお豆🫘も少し買いました🥰

そして、美味しいおうどんやさんの情報もいただいたので、今度行ってみようと思います☺️
なかなか予約がとれないらしい💦

で、なぜか、コーヒー豆を買って帰る途中、必ずトイレが行きたくなり、ニトリに寄る羽目になる😅
毎回なんだよね🤣
お漏らしするよりはいいか、と立ち寄るんだけどね🤣
今朝、壊れた時計を2つ🕰️『今までありがとう😊』と感謝を伝えて捨てたので、
ちょっと見てみたんだけど、ピンとくるものがなかったので、今回は買わなかったんだけど、
なぜか、玄関にフレグランスを置きたくなり、
爽やか系の香りのものを購入しちゃいました🤭

で、最後は日用品を買いに薬局へ立ち寄り、
1周まわって2時間歩きました🚶

やはり、自宅で仕事をするようになってから、あまり外出しなくなったので、2時間出かけるとかなり疲れちゃいます😅

で、お昼は久々に手抜きのコンビニランチ🏪
なんと‼️😳
お値段据え置きの増量、草餅💖
めっちゃお得🉐
で、最後の1個の梅味のハッピーターンを買って幸せMAX💖
最近、梅肉にハマってるんです🥰

もともと、お酢とか梅干しとか、酸っぱいものは好きだったんだけど、
先日、生食のタコ🐙に、梅肉をつけて食べてから、毎日梅肉🤣

冷奴や、納豆にも梅肉💖

他にも、何か美味しい食べ方ありましたら、
コメント欄で教えてください‼️
できれば簡単なもの😅
手の込んだものはちょっと苦手なkissmissなので💦


と、いうことで、
今年初の、冷やし中華を食べたら、
リーディングしようかなと思います‼️🃏


最近、毎朝、メジャーリーグ⚾️をみてるんだけど、英語解説のYouTubeが見当たらなくなって、
今はなぜか、スペイン語🇪🇸 🤣
早口で、リズム感あって、舌👅をまきながら話すのが面白すぎて笑える🤣
何を話してるかさっぱりわかんないんだけど、
陽気に聴こえるから、朝から南米の☀️が家中に広がってる感じがする😆

明日は、お天気がいいみたいだから、
おこたをしまおうかなと思います‼️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊