見出し画像

kissmissの入院日記 Vo.9 体調がここに来て💦

★今日の入院生活はどんないいことがあった1日だったでしょうか⁉️
振り返って、今日1日どんないいことがあったか、記していきたいと思います。
そして心地よく眠りたいと思います😊💤
あなたは、今日どんな良いことがあった1日でしたか⁉️

それでは、早速ご覧ください。どうぞ〜❣️


《2024.1.2(火)》

おはようございます😊
朝3:00ごろから起きてるkissmiss💦
昨日の地震、津波が心配です。

どうぞ皆様ご無事で。
それだけを願っています。



さて、今朝は、SNSのアイコンを、
何年かぶりに変えてみました‼️
龍神様の年、何か新たな動きがありそうで😊
(Privateのほうね)


いつもの日課の、フロアを1周歩く事。
体重計にのること、血圧を測るこど。


昨夜は、結局寝る前に、お世話になった方々にお渡しする手紙を描きました。
せめてもの感謝の気持ちを伝えたくて。
つたない文章ですが、心を込めて描きました。字はあまりきれいな方じゃないけど😅


さて、まずは朝食‼️
お腹すきすきです😅


ハムと黄も桃と牛乳🥛だけ食べれた💦



だったはずが、、、
今朝から食欲がいきなりなく、
微熱が37.2℃、痰の絡む咳が出始めて😷
看護師さんが、先生と相談してくださり。
少し様子をみようと。
首の傷も熱をもってるので、、、

この1週間色々体調変化はありながらも順調に退院に向けてきていたのに、ここに来て😅
無事に退院できたらいいな。。。

ここから先は

911字 / 8画像

¥ 500

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊