見出し画像

光を放つ龍神様に遭遇❤️


午前中、病院を2つ🏥🪜しました。
一つは咳が入院日から止まらないので。
肺のレントゲンを撮りましたが、異常なし。
とりあえず薬を飲んであと1週間様子を診て、
止まらないようなら、喘息の可能性を考えようということになりました💦
もう一つは、月1回お薬をもらいに行っている病院🏥

実は、一つめの病院を急遽いれたので、
2つめの病院予約が10:30に間に合わない事態になったんだけど、とりあえず急いでないからまっなんとかなるかな、でとりあえず連絡だけいれておこうと電話したら、『30分くらいそこからならかかりますね。待つことになるかもしれませんがきてください。』と言われて、大丈夫👌と思って向かったらちょうど11:00に到着。
たまたま、空いていたので、(この病院は完全予約制でいつもいっぱい💦)、
待つことなく診察。
手術の話は事前にしていたので、その後の話を先生と10分ほどして終了‼️
まぁ、あっという間にスムーズに予定完了❣️

心地いい方を選択するようになってから
流れが何事もスムーズに行くようになった😊





出かける時、大きな光る龍神様に遭遇🐉
眩しいくらい光を放つ龍神様🐲
エネルギーをいただきました❤️

そして、帰り道、たくさんのこれまた龍神様に遭遇❤️今日はなんてHappyな日なの😊


で、最後は、これなんていう競技⁉️な写真。


寒さで、腕の痺れが出やすいですが、
リハビリ頑張ります‼️


そして、今朝、初のエッセイを出しました😊



ということで、
今日のリーディングですが、
体調を優先して、お休みさせていただきます。
また、明日リーディングしたいと思います。



今日は、ファストフードな1日。
夜はケンタくんの炊き込みご飯を作ろうと、
帰りにケンタくんを買ってきました😊
ケンタくん公式の炊き込みご飯。
楽しみです😊❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊