初デート③

歌い出し‥‥‥

俺は理絵と距離をとり、
理絵の方を見ながら歌った。

歌詞など全て頭に
インプットされている‥‥‥‥




やがて一番が終わり、

伴奏の最中に
俺は理絵に近付き

右隣りに座った。



俺の胸が高鳴りを見せる‥‥‥‥



また歌が始まり、
右手でマイクを持ち
歌い出した。

そして、

歌の最中に左手をそっと
理絵の向こう側の肩へ‥‥‥‥




理絵俺の動きに
気付いていない‥‥‥‥




そっと理絵の肩に
手を置いた‥‥‥




理絵は受け入れてくれた。

何も言わずに
頭を俺の体に倒してきた。




そのままの状態で、
歌が終わった。



理絵が俺の顔を覗き込み、




理絵:『ほんまにうまいなぁ‥‥‥‥』



嵐士:『そうかぁ?ありがとう♪』




俺はこのチャンスを逃さなかった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?