出会い③

そんな中
ようやく話をまともにしてくれる
二人組が見つかった!!



嵐士:『こんちゃ~♪
お姉さんらはどっから来てんの~?』


二人組:『この子は京都で私は滋賀やで。』


隆:『なんの知り合いなん?』


二人組:『昔からの幼馴染みやで。』


俺と隆は、


〔これはイケるやろ〕

と、テレパシーを送り合いながら
ターゲットをこの二人組に絞った。



顔はまぁそれなりって感じだが、
二人共とにかくスタイルが良い!!



見た目でわかる弾力感のある胸、
スレンダーな体にひっついてるのが
不思議なくらいだ。




嵐士:『俺は嵐士でこいつは隆やし。
名前聞いてもええかな?』



二人組:『私が理絵でこの子が礼子。』


隆:『そうかぁ~♪
理絵ちゃんに礼子ちゃんかぁ~♪
さすがええ女にはええ名前やなぁ~♪』


理絵:『何それ(笑)』



嵐士:『いや、ほんまにええ名前やで♪
何がええかわからんけどな♪』



理絵・礼子:『あはははっ♪』


俺と隆は今宵の獲物を捕らえた!!


と、確信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?