初デート①

後日、約束していた日の前日に
理絵から着信があった。


理絵:『もしもし~?』


嵐士:『お~!理絵ちゃん、
電話待ってたんやで♪』



理絵:『大層な~(笑)。
明日大丈夫~?』



嵐士:『勿論やん♪
めっさ楽しみにしてたんやで♪』



理絵:『じゃあぁ~、10時に
三条の土下座前にしようかぁ?』



(京都人しかわからないかもしれないが、
有名な待ち合わせ場所なのだ)



嵐士:『よっしゃ♪ほな9時から
ずっと待っとくわ。』



理絵:『なんでやな(笑)。
じゃあまた明日ね♪』



嵐士:『はぁ~い♪』



明日は理絵との初デート‥‥‥
夕方までだが時間はたっぷりある‥‥‥

狙いはただ一つなのだが‥‥‥‥




翌日、身だしなみを
バッチリにして俺は家を出た。



目的地へは、
10分前くらいに着いたのだが、

そこにはもう理絵らしき姿が‥‥‥‥



近寄ると、やはり理絵だ!!!



嵐士:『えらい早いやん♪』



理絵:『だって、9時から待ってるって
言ったやん(笑)』



嵐士:『あんなん冗談に
決まってるやん(笑)』




海で見た理絵とは、また違った。

胸元のボタンがとれそうな
花柄のシャツにサンダル

そしてなんと言っても
下着が見えそうな程の

短いジーンズスカート!!!



俺が期待に胸を膨らませたのは
言うまでもないだろう‥‥‥




嵐士:『とりあえず、行こか♪』



そう言って、

街の方へと歩き始めた‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?