出会い②

嵐士:『ほらほら、めっさおるで♪』



隆:『ほんまやなぁ♪選びたい放題やんけ~!』



夏も終わりに近いので最後に楽しもうと、砂浜は人で溢れかえっていた。





勿論、俺たちのようなナンパ目的の若者も沢山いるのだが‥‥‥‥





嵐士:『とりあえず、この辺陣取ろかぁ』



隆:『そやなぁ。』





なかなか空きがない砂浜に、なんとかゴザをひいて一息ついた。




そしていよいよ、楽しい物色の時間がやってきた♪



嵐士:『隆、ぼちぼち声かけにいこか♪』



隆:『そやな、時間もったいないしな』


ナンパなんてのは、見てるだけじゃ始まらない。

逆ナンされるような男前なら別の話だが‥‥‥



俺たちは二人組を見つけては声をかけ始めた。
目的は一つだけなので、ある程度の容姿があれば全く問題なかったからだ。



しかし、そうは問屋がおろすわけもなく、
普通にシカトされたり話をしても
そっけない態度が続く‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?