出会い⑤

嵐士:『今日の夜、飯食い行けへん?』


理絵:『今日はちょっと用事あるしアカンわ。』


嵐士:『ほな今度行こうさ♪』



理絵:『ええよ♪そやけど夜はバイトあるから
昼間じゃあかん?』




嵐士:『かまへんかまへん、
ほな次の日曜日にデートしよ♪』



理絵:『了解~♪』




この時点で、
若くて張りのある体を頂けるのを確信した。
むしろ理絵もそれを望んでるかのような
反応だった。


そして、たわいもない話をしながら
しばし二人の時間を楽しんで、
陸に上がった。



嵐士:『理絵ちゃん、電話番号教えてーさ♪』



理絵:『いいよ。
090ー***ー****やで。』



嵐士:『ありがとう、
ほなまた前日くらいに
電話かけていいかなぁ?』



理絵:『ん~‥‥私からかけるよ♪』



嵐士:『そっか、ほな待ってるよ。』



続いて、
礼子ちゃんと隆も上がってきた。
二人共仲良くやってる感じだった。


礼子:『じゃあ私らぼちぼち帰るわ。』


理絵:『そうやなぁ。』


嵐士:『そっか、気つけて帰りや♪』


隆:『また、四人で遊ぼうさ♪』


礼子:『わかった♪また連絡するよ。』


こうして、
俺と理絵はナンパにより
知り合った。



これが大恋愛の始まりになる‥‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?