出会い④

座ってる位置で、
俺が理絵、
隆が礼子ちゃんと成り行きで決まった。


嵐士:『理絵ちゃん、礼子ちゃん、
とりあえず泳ぎに行こか♪』



理絵:『え~!私焼きに来ただけやし
泳ぎたくないねん』


隆:『そんなん言わんと行こうや♪』



理絵:『礼子どうする~?』



嵐士:『君らに決定権はない、はい行くよ♪』



そう言い放ち、
手をとり海に連れて行った。


理絵と礼子ちゃんが浮輪に捕まり、
俺と隆がそれを追いかけるようにして
4人で遊んでいた。



少し時間が経って気付いたら、

嵐士・理絵
隆・礼子

と、ツーショットになっていた。


嵐士:『なぁ、理絵ちゃんはいくつなん?』



理絵:『嵐士くんはいくつなんさ?』




嵐士:『俺か?俺は丁度大人になったとこ♪
やらしい意味ちゃうで♪』




理絵:『そっか、20歳なんやね。
私は19歳やで♪』

嵐士:『そっかぁ♪まだ未成年なんや♪
さっきタバコ吸ってなかったっけ?』



理絵:『だっておいしいんやもん♪』




嵐士:『おしおきしたらなあかんなぁ♪』



話をしてる感じで
遊び慣れてる感じがわかる‥‥‥



嵐士:『なぁ、彼氏はおらへんの?』



理絵:『今はおらへんよ。』



嵐士:『マジで?ほな狙わせてもらうわ♪』



理絵:『ご自由に(笑)』











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?