見出し画像

滝と川のある保養所sucoyaka開業?

久しぶりにnote開いたら、自分の過去の記事の一人称が「ボク」でなんか気持ち悪いのでこれからは「私」とさせてください。

さて最近は梅雨も明け猛暑が続いており、和歌山南部も夏まっさかりといった感じです。
私はと言いますと、ここ2週間ほど青森北海道へ行きアウトドアサウナツアーを満喫していました。その時の様子は後ほどyoutubeでアップしますので暇な方はご笑覧ください。

購入した古民家sucoyakaですが、無事に旅館業の許可も取れたのですが内装のクオリティはまだまだアップデートが必要な状況です。7月半ばには地元のボーイスカウトが水難体験で使ってくれるし、8月に友人家族が泊まりにきてくれるのでいい感じにしておきたい。

これからのsucoyakaは
・畑、サウナBBQ場化
・川沿い竹やぶ、プライベートサウナキャンプ場化
を達成するため
応援者を求めています。

「ようわからんけど手伝ったるわ」という奇特な方いましたらご連絡ください。
何日間か竹林ブートキャンプして自然の中で暮らせばきっとあなたもすこやかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?