33歳になりました😎

こんにちは!KISSERです。
今日で33歳になりました!わーい!


せっかくなんで、これからやりたいことを発表します。


今まで、僕は、ほぼ静岡メインでの活動をしてきました。
しかし、これからは、静岡県外でのマジックショーやマジックレクチャーもたくさんやっていきたいと思ってます!!

僕は、コロナ禍に入ってから
全国で観られるTVに何度か出たり
コンテストで日本代表に選ばれたり、
マジックの商品を自分で出すようになりました。

正直もったいない!といいますか、もうちょいこれらを武器にして、いろんなところでマジック出来たらいいなー!コロナ禍じゃなければなーと思ってました。

しかし、今はコロナ禍ムードも徐々に薄れて、イベントも増えてきています。もちろん油断大敵ではありますが、そろそろ色んな所に行ってもいいのかなーと思ってます!!!

47都道府県
全て行けたら嬉しいなーなんて思ってるので、もし、呼びたいよ!協力してあげてもいいよ!!話きくよ!なんて、心の優しい方がいましたら是非、連絡いただけると嬉しいです。

これを観ているそこのあなた!もしかしたら、僕からお願いの連絡がいくかもしれません!笑


今後もマジシャンとして、
日々の暮らしに、マジックがある
をテーマに、マジックの楽しさを伝えていけたらいいなーと思いますので、応援していただけると嬉しいです!!!


あ、あと、活動の幅も広げたくて、マジシャン以外にも、去年からラジオのコーナーを持たせてもらったりしていて、色々タレント的な仕事もしていけたらサイコーだと思ってますので、こんなこと出来ない?など気軽に相談ください!!!
よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?