見出し画像

KISSERが選ぶ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」オモシロ5選

こんばんは、KISSERです。
僕は「オードリーさん、ぜひあってほしい人がいるんです。」という番組が大好きです。
投稿型の番組なので僕も応募して何回か出させていただきました。
その時の映像がこちら。

①2017年7月15日(土)小汚いマジシャン

② 2017年12月9日(土)ヒゲマジックをパクられた

③2017年12月9日(土)オドぜひ・クサイ王決定戦


そんな”ぜひらー”の僕が完全な主観でオモシロ5選を選びました。
みなさん、ぜひ観てほしい動画があるんです。

①一発ギャグを100個持つ自称スーパースター
これを見つけたときはニヤニヤが止まらず、毎日見てました。

②新感覚大喜利ゲーム!パワポカラオケ
山本さんのキャラが最高です。そしてこれでパワポカラオケを知って、友達との間でブームが起きました。

③夢がいっぱいありすぎる
僕はこういう人生楽しそうな人が大好きです。

④EXILEグループの一員だという友人
ずーっとボケてるのか、本気で狂ってるのかわからないけど、最高に面白いです。CMがほんとにありそうww

⑤キスをもう一度したいチェリー
キスをしたい気持ちが溢れ出る言動が可愛面白いです。
そしてキスのアイディアがすごい。若林さん天才だと思いました。

他にもたーーーくさんの動画がYOUTUBEで見れるので興味がある方は是非!!!

【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?