見出し画像

【告知】KISSER BARやるよー!!

こんにちは、KISSERです。
来月23日に静岡の北街道にあるBAR”foolish heart”をお借りして、
「1日KISSERバー」やります。

雰囲気の良いおしゃれなバーで、飲んだり、おしゃべりしたり、マジックを観るのはいかがですか??
是非いらしてくださいな~~一緒に楽しみましょう♪
※予約も承りますので、メッセージくださいな!!

☆日程
2022年8月23日(火)  20時~0時
☆料金
テーブル・マジックチャージ1000円+ドリンク代

foolish heart
イギリスのパブの文化を体験できるBAR
●場所
静岡県静岡市葵区駿府町1−54 永田ビル 1階
●ホームページ
https://gokanweb.wixsite.com/gcafe
※バイトも募集中みたいです。是非覗いてみてくださいな♪
https://n5vt7bcpt.jbplt.jp/recruit/8371634/

KISSER|マジシャン
スキンヘッドと髭。
観客の至近距離で魅せるクロースアップマジックを得意とし、特に髭を使ったマジックには定評がある。
独特の雰囲気と愛嬌のあるキャラクターで、子供から大人まで楽しめるマジックで、数々のメディアやイベントで幅広く活躍している。
●メディア
NHK総合/「超絶神業!マジックバトル 春の陣」�読売テレビ/「ミヤネ屋」
●コンテスト
FISM ASIA 2021 日本代表
●ホームページ
https://kisser.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?