見出し画像

熱湯くださいおじさん現る

先日、熱湯くださいおじさんがうちの喫茶店にきてくれました🙌

熱湯くださいおじさんこと、亀田珈琲焙煎所さんは、ご自分で焙煎されたコーヒー豆を持っていろんな所に行き、熱湯をもらってコーヒーを振る舞うという活動をされているそうです。

クラブハウスで知り合って、たくさんの偶然が重なってトントントンと話が進んで来て下さることになりました☕️

亀田さんに淹れてもらったコーヒーを飲んで、コーヒー話を楽しそうにするお父さん。

お店に入り出して、コーヒーとか料理のこととかを聞くと、ちゃんと真面目にちょっと熱く答えてくれたりします。

この日もすごく嬉しそうなので、『お父さんって意外とコーヒー好きやってんな?』って聞いたら

『ちょっとだけな👍』

という返事。
満面の笑みで。

なんか、この歳になってお父さんちょっと好きになるやん😌🧡

こんな楽しいひとときを作ってくれて、亀田さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?