見出し画像

【自己紹介】喫茶店好きな関西人について

こんにちは、喫茶店好きな関西人です!
関西人ということもあり、ちょっとしたボケにもつっこんでしまいます。笑
そんなツッコも担当の私は、これまであまり喫茶店に行ったことがありませんでした。
喫茶店に行く前は「喫茶店って常連さんやおじいちゃん世代が行く場所」という固定概念がありました。

しかし、一度喫茶店を経験してからは、これまでの私のように「喫茶店は常連さん、おじいちゃん世代が行く場所」と固定概念を持っている方などに喫茶店の魅力を知ってもらい、ぜひ一度足を運んでもらいたいと考えてます!

このnoteでは私がこれまで行ってきた喫茶店の魅力を発信していきます!
喫茶店に興味がある方は是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?