見出し画像

☆言霊?さんの話そのいち。

こんにちわ!マルです。

「多分」ジャンル(と、ご自分で仰ってた)の漫画家さん、A川さんとの交渉で遅れちゃいました;;;

くっ、不覚。

前に言ってた、言霊さんの証言、そのいちです。


有難う、A川さん。

また何でもいいから描いたら見せて下さい!

でもって、本になったら絶対教えて下さいね。店に置きますから。

え? いや、置くから。絶対おくし。

ただ~~。

珈琲のコの字も出てないじゃん。出して下さいよ~~~。

しかもこの後、飲食店でペット飼うのはいけないと思います、とか私に苦情言ってたのに、全然琴子さんには言えてないよね。

どころか、「何?」にも答えて貰ってないよね。

もー。

はかどったなら、その子たちに感謝しておいてくださいね~~。
その子たちのお手柄だし、多分。

でもって。

おい、A川 (#^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?