見出し画像

☆夏風邪なの…??

……こんにちわ……

すっかりグロッキーのマルです。

お店には、私の代わりにマリ君が入ってくれてます。

腹、大崩壊。

昨日は腹痛でのたうってて、死亡。

夜になって琴子さんが来て作ってくれたトマトリゾットが初のご飯でした。

吐き気は収まってたので、恐る恐る食べたんだけど、滅茶苦茶しみました~~~

(゜ωÅ)ホロリ

で、朝は轟音と共に起床。

お腹ってこんなに鳴るのか?と我ながらびっくりしました。

お腹がパンパンに張って痛いわ、ぷくぷくいってるわ。

で、ここだけの話。

トイレの話なんで嫌な方は一行飛ばしてください!

    ―――― トイレが灰色になるんだけどこれ大丈夫?

不安なり…

お隣さんのお医者さんが、夏風邪だろ、流行ってるぞ!取り敢えずのんどけ!と漢方をくれました。

いや、言われた通り飲んでるけど……不安なり……

熱は下がったので、取り敢えず今は、ひたすら水を飲みつつ、消化にいい物を食べて大人しくしてます。

明日はお店に行けるかな……。(´;ω;`)ウッ…

それでは皆様。

また明日~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?