見出し画像

Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical プチ作例集

こんばんは、茶々です。 

久しぶりのnoteです。 

さて、タイトルにもあるように先日(フォトヨドバシとTwitter民の言葉の罠にかかり)マクロレンズを購入しました。 ちょっとマクロは使ってみたいなと思ってたのですごく嬉しいです。 

「Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical」というレンズで、ソニーα7Ⅱに装着して使用しています。 

使ってみた感想としては

このレンズやばい。。

本当に描写がやばいのです。 

それはもう語彙力を失うくらい。。 ボケ感とか質感がゾクゾクするほど良いんです。 

何枚か撮ってみたのでご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


※写真はすべてレタッチしてます。 

本気でおすすめできるレンズに巡り会えたので、共有したくてnoteを更新してみました。 

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?