世界で一番しょうもない700円の使い方

皆さんは、世界で一番しょうもない700円の使い方をご存知ですか?

初めまして、キスミーと申します。
普段は文章なんて書かないので読みづらい文章になってしまうと思いますがお付き合いください。

700円という金額にピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そうです、お察しの通りです。

私は、FC2ライブに人生で初めての課金をしてしまいました。

あえて申し上げる必要もないと思うのですが、もちろんアダルトライブです。

死にて〜〜〜〜

いやまあ、たかが700円と思う方も読んでくださる方の中にはいるかもしれないですよ?
でも俺まだ大学生でバイトしか収入源がないんですよ
俺の今日のバイト代が3500円なんで、5分の1にあたる金額を使ったんですよ。エッチなライブ配信に。

死にて〜〜〜〜 

と思っても仕方ないでしょ。しかも俺今日節約のためにお昼ご飯抜いたんですよ???

しょうもねー。
FC2ライブ見る人ならわかってくれると思うんですけど、無料枠と有料枠があって、最初は無料枠でちょっとだけエッチな配信してもっとエッチなの見たい人は有料枠で見てねー♡みたいな感じなんですよ。

もっとエッチなの見たいでしょ。そりゃ。
FC2にカード情報登録してポイント購入するでしょ。
もっとエッチなの見たいもん。

クレジットカードを作ったのは失敗でしたね。
夜中エッチなのを見てる時って死ぬほどIQ下がってるので、なんの躊躇もなくエッチなサイトに課金してしまう。後悔するのなんてわかってるはずなのに。

もっと有意義な使い道絶対あったもんなー。こんなことに使うくらいならちゃんとお昼ご飯食べればよかったな。ちゃんとした団体に700円だけでも寄付したら少しは救われる人がいたのかな。
もう本当に嫌になってきた。世界のどこにも辛い思いをしてる人がいない世界を創りたい。
たった700円でもみんなでやれば世界を変えられるかもしれない。
募金をしよう。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
キスミーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?