私は自分の見た人を信じてる。

※下書きの中に入ってたやつを、もう時効かな、とあげてみる。

モヤっとしたときの逃げ場所になっています(笑)
いやー、やっぱ情報の錯綜はいかんですね。
もういろいろ見たくない。(笑)

9月1日。
田口くんのソロ活動について発表された。

おぉー!!9月1日ってところで、そういう契約だったのだね…と、単純に思った。

それと、この業界には暗黙の了解的なものも存在していて、事務所を抜けてからは一定期間活動しない、という昔からの礼儀みたいなものが存在する。多分誰だって知ってると思うけど。

最近ゆるくなってきているが、友人はそれで、事務所抜けてから、最初の名前使えないしなーってすごく悩んでいたのを知ってる。
だから名前変えて、一般人として嵐の番組出てた(笑)
なんだ、元気じゃん。ってやつ。(笑)

おっと、話が逸れました。

田口くんがソロ発表したことで、私は、早く戻ってきてくれてありがとう。
でした。

この世界、忘れられやすい世界だから。

田口くんがこの世界に戻ったことで、また、休止中のKAT-TUNにも注目が集まるとも思ってる。

それから、田口くんは、ソロがしたくて事務所を抜けたわけじゃないんだなって思った。

事務所を抜けるしかなく、だから、KAT-TUNをやめるしかなかったんだ。って。

別にファンでもない私がこんなこと言ってごめんなさい。

でも、私は、カウコンで見た田口くんのことを信じてる。
自分が見た人を信じてる。

ソロになったことで、一部のハイフンさんが関係者を叩いているのが残念でならない。

田口くんのファンではなかったら、そうなるのかな?
それとも、KAT-TUNが好きすぎる所以でしょうか?

叩くべきは、KAT-TUNをまずは6人から5人になったときから、管理出来てない事務所です。

抜けていくメンバーを管理出来てない事務所です。
本人たちは好き勝手やってるわけではない。
すごく不自由な中でやっている。

抜けた後も、もちろん不自由な中でやっている。
応援しろとは言わない。
それは自由だから。

でも、攻撃は違うんじゃないか?

てなことを言ってしまうと、攻撃してる人と同じレベルになるから普段こういったことは言わないんですが、今回は例外。

そう言うのには理由がある。

私は、ハイフンはすごいと思ってる。
ハイフンって、すごいんだ。
尊敬するファンなんですよ、私にとって。
だから、そんなハイフンさんに、低俗なことをしてもらいたくない。
ある意味、KAT-TUNファンのファンかもしれない(笑)

冷静に考えたらわかるから、わからないから言ってるわけじゃないと思う。
ハイフンさんは馬鹿じゃないもん。
そんなの、田口くんの退所やソロが先に決まってるってことぐらいわかってるよね。

「休止中に活動するなんて!」
って言う人は、本心ではないと思ってる。

そうやって言うハイフンさんも、
「知ってるよ?ソロ決まったあとで、KAT-TUN活動休止になって困ったよね?でも、関係各所の問題もあるし、準備もあるし、決まってるから、始めるんだよね?」って心の中で思ってるよね??

私はハイフンさんを信じてる。

だからさ、今の田口くんが許せないなら黙りをしましょうよ。

大人なんだから。

それにしても、事務所の闇が……じわじわと。(笑)
SMAP解散だけじゃなく、本当に、今、砂の城のようですね。

力がだんだんなくなってきてるなーって感じますけど、大丈夫でしょうか?
私は、好きな子たちが人質にとられてると思って応援しますよ(笑顔)