見出し画像

市場三郎〜温泉宿の恋〜

※下書きに入れっぱなしだったので、アップします(今更)

♪ホットパ〜ンツ♪
♪ホットパ〜ンツ♪

なぜだろう。

一度聞いただけなのに…頭から離れないよ。
滝沢歌舞伎も、10Ksも、藤ヶ谷くんのソロダンスなんて4回見て、クリエで完全な若手に堕ちて…なのに、ホットパンツが頭から離れない。

これさ…もしかしたら一生歌ってるかもしれない。
困るわ(θヮθ)

良く言うと、1回で満足出来る歌喜劇でした。
楽しかった。
笑った。

そういった意味で素晴らしい。

濵田くんの笑顔が最高です。
三郎が可愛くて仕方なくなります。
なんて純粋なのでしょう!!
国宝!!ってレベル。

生の濵田くんは本当にかっこいいです。
あまりジャニーズをかっこいいとか言わないのですが(基本は可愛いの人)濵田くんはかっこいいです。

濵田担の身内と見に行きましたが、2人で、
はぁってため息。
「かっこいいねぇ〜」
そんな感想でした。