17作連続首位「Sha la la☆Summer Time」

踊らされるもんか、と思っていましたが、週末は踊らされてみました。(笑)
結果的に、楽しかったです。

なんか誤魔化された感が残ることとなりましたが、でも、連続首位ということは変わらないし、くだらないことで先を潰しちゃうのはよくないから、だから、良かったんだと思う。と、思いたい。(苦笑)

改めて数字を見ると、2位発進からの後からの頑張りがすごくて、ファンだけじゃなくて、キスマイに関わった人たちの勢いってすごいなぁって。

それと、CD生産してくれてありがとう(含み笑い)
どれだけ頑張っても、首位とれないようにされてることはありますから(過去の事例)

全てはシナリオ通りだとしても、これは、良いシナリオです。
これならいいよ。

avex内で評価が高いってちょっと前に聞いたんですけど(内部の話)、安心すると同時に、他に売れてるアーティストでも干されてる…というよりも、嫌がらせに近いレベルの話も聞いたんで、手放しで喜べなかった。

売れたら大丈夫、じゃなく。

だから、ずっと恐れてる。
その日が来ることを。

それはSMAP兄さんの案件があったからとも言える。

ファンがいくら頑張っても、どうしようもないことが多い。
とくにあの事務所に関しては多すぎる。
だから、avexくらいは…って、それも、ダメだったら、もうどうすれば。

でも、だからといって、何もしない理由にはならない。

頑張ったけど、ダメだった。

なのか、

ダメだから頑張らない。

なのか。


だとしたら、前者の方がいいに決まってる。
出来ることは、した方がいい。

ファンひとりひとりが動いた今回。

27日付で12533枚。
28日付で、32265枚。

28日は、きっとキス担以外の力が大きいよね。

結果的に、良かったんじゃないかな。

さぁ、これが始まりだと思ってる。

あーあ(笑)
これからが大変(笑)

途中で息絶えないようにしなきゃ。