やっぱり3月(笑)

シングル情報解禁されましたね、あ、キスマイの。

今回文字数とか関係なくいろいろ吐き出したくてこの場を借ります。
仲間内で散々吐き出したあとなので、きっと、まだ、マシだと思う。

以下、毒吐きです。
ご注意ください(笑顔)

苦情受け付けません。



さて、去年からみんなと言ってたんだ。

じゃんぷがあと1枚出すまでキスマイは絶対出せない。

それは、じゃんぷがキスマイより枚数少なかったから(笑)
あれ??
今年10周年じゃなかったっけ?
あれ?
キスマイの倍活動してて、なんで枚数少ないの?
とかは、言いません。
キスマイ目当ての客でドーム埋めて何とかデビューさせたものの、メディア露出もそんなにしてなかったし、あらしを売ることに精一杯で、あんまり仕込みもしてもらってなかったし、仕掛けても当たらなかったし、この前の前のドームも座席数減らして、チケット入手困難にしてたり、まぁ小さな仕掛けでやっと今回のドームは埋まってた?のかな?ぽいですけど、そんな感じでずっとかわいそうなので、そんなこと言いません。彼らも可愛いからね。(DD発揮w)

ただ、キスマイにやっと並んだ(記録が)ってなったときに、あぁ、じゃああとは抜くまではコッチは待ってなきゃいけないよね、っていうやつでした。

暗黙の了解。
大人しく、待ちますよ〜〜
てやつ。
ファン、大人ですからね。(笑顔)

そして、じゃんぷの次のシングルはすぐに予定されてたから、あぁ、じゃあ3月末かなー?って感じでした。
多分みんなそう思ってたと思う。

それが、本日の情報解禁。

じゃんぷの次の週なんですってね(笑)
あれ?早くない??

もうちょい間空けてくると思ってた。
でも、あれかな?いい加減、タイアップ曲出さないと、って契約ギリギリとか?
普通に考えて出さなさすぎですからねwwww
JRとの契約大丈夫?って不安になるもん。

でも、あれだね。。。。
キスマイが発売のときにまたじゃんぷ絡めて告知してくるパターンだね(はーと)

最近もあったからな。。。。
その不自然さたるや(やれやれ)

とりあえず言えるのは、前みたいにキスマイにガンガンシングル出してもらいたいので、じゃんぷにはもっと出してもらいたいです。
記録なんて、じゃんぷにあげるよ。

ただ、いろんなキスマイちゃんが見たい。

記録よりも、記憶に残るから。

だから、お願い。
じゃんぷはどんどんシングルリリースしちゃってください。
次で19枚?キスマイより出してなきゃいけないんだから。

それにしても、かわいそうですよね。
彼ら自体はほんとに可愛いのに、なんか、かわいそうだ。

次はきんぐあたりが予備軍でしょうか?

あらしのファンの友人が言ってた。

「きんぐって知らなかったんだけど、そんなにジュニアの中でダントツ人気なの?」
‥‥どうやら朝の番組を見たらしい。

だから、答えた。

「人気だと思うよ、他の子達と同じように」

決して彼らだけで帝劇を埋めたわけじゃないのに、誤った報道をされる、悲しい運命を持つ子達。
て、あたりは言わなかったけれど、

友人はすぐに察したようで、
「大丈夫だよ。デビューしたらうちみたいに実力なくても売ってもらえるからさ」

あれ?
ファンの方がそう思っちゃうわけ?

「自分たちから見て、もちろんかわいいし好きだけど、あんなにすごいとか特別扱いされるほどの実力はないよ」だそうで。(笑)

うーん‥‥あらしに全く興味がなく(笑)なんなら、カウコンの嵐タイムはトイレタイムなので(ジャニーズあるあるだよね?w自担以外でトイレ行くやつ)あらしをまともに見た記憶がほとんどないから彼らについては何も言えませんが。。。。

なんか、いろいろねじれてるよね。。。。。

もったいない。

でもまぁとりあえず、シングル3月発売なので、楽しみに待ちたいと思います。

それまで現場楽しも(ハート)