ゴールデンウィークという名の現場ウィーク
4月29日より、現場ウィーク突入。
世間一般的なゴールデンウィーク中、8つの現場があります。
というわけで、
4月29日をサラリと…というより、本当は、一個ずつメモ残したいんだけど、この特別な日についてだけ残したくて。本当に!!!
29日は、私にとって本当に本当に特別な日になった。
恐らく、去年のカウコン以来の特別な日。
特別その1。
健くんのお姿を拝見したこと。
去年から三宅健くんに魅了され、DVDは繰り返し見てて、カウコンも、「Vが来る?!来るの?!」って高まってたら、まさかのVTR出演という悲しみを乗り越え……
わたくし、初の健様を拝みました。
もうさ、存在にあれだけ感謝することって今までなかったかもしれない。
奈落から上がってくるところで、もう、すんごい鳥肌!!
健くんって、実在するのね…。
なんて、当たり前なのに。
でも存在自体疑ってた夢の人物を目の前にすると、涙が溢れました。
何これ、こんな見て泣くとか、こんなにアイドルにハマってる人になるとは思わなかった。
だって、いつも、「きゃー」とか、そんな…そんな…強くない。(爆)
自担に関しては「あーいるいる」と思ってから、周りに合わせて「きゃー」ってスタイル(待て)
それがさ、あぁー神々しい…と、私は歌舞伎序盤からすでに静かに泣いておりました。
健くんが動いた!
健くんが喋った!
健くんが目の前にいる!!
ありがとう!
本当にありがとう!
神様ありがとう!!
そんな感じ。
ひたすら感謝。
アイドルに熱狂的になる人ってこうなのね、と、初めてわかりました。
あ、今までのオタク人生は、楽しい♪っていう感じ。
だから違うのよ!!!
なんか、違うの!!!!!
その2。
KAT-TUN 10周年
いやもう、こっちはさ、汚く泣いてたよね。
健くんのときはスーッと静かに泣いてたんだけど、KAT-TUNに関しては、なんだ!泣けてくる!なんだ!!!って状態で、男泣き〜みたいな。
ぐっちゃぐちゃの涙で汚い顔が余計に汚く…(痛い)
すごかった。
すごかったんだ。
すごかったけど、KAT-TUNの割りには何かが足りない。
きっと、充電満タンになったとき、すごいものを魅せてくれるよ。
その可能性まで見えた、素晴らしいコンサートでございました。
そんなわけで、29日は二本立て、な現場でした。
特別な日になった。
来年以降、4月29日は記念日にするかもしれませぬ…。