ドワーフの勇士たち(グレナディア)

画像1 Grenadier ModelsのFantasy Lordsより「46 Dwarf Champions」の3体を塗りました。
画像2 1体目の正面。今回は意図的に肌や髭の色を同じにして、同じ部族っぽくしました。
画像3 1体目の背面。鎧はスケイルかパデッドか判断が微妙でしたので、今回はパデッドっぽく塗りました。
画像4 2体目の正面。ランツクネヒトっぽいズボンがおしゃな感じです。
画像5 2体目の背面。
画像6 3体目の正面。1体目と頭部の兜と頭巾以外は同じ装備に見えるので、同じカラーリングにしました。顔の表情は一番上手く塗れた気がします。
画像7 3体目の背面。
画像8 下処理中。ベースはサンドを撒いただけの簡単仕上げです。
画像9 パッケージ状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?