ドワーフの戦僧(アザーワールド)

画像1 Otherworld Miniaturesの「FA32 Dwarf Cleric in Chainmail」(日本ではハーミットイン商店さんで「ドワーフの聖職者(ハンマーと盾)」として販売)を塗りました。
画像2 背面。下処理状態の撮影を忘れてしまいましたが、ベースはグリーンスタッフで、ローリングピンを転がした石畳です。久々なので、ちょっと下手になってます。時々、この製法も織り交ぜた方がイイですね。
画像3 側面。盾の紋章がカッコよかったので、珍しく側面も。
画像4 アザーワールドと旧シタデルのドワーフたちを取り揃えて。旧シタデル系のアザーワールドにしては頭身がデカい(頭が小さい)ですが、これはこれでカッコいいですね。
画像5 地下世界の領土を巡って、闇ドワーフの一族との戦いは続く。闘いの先陣に立ち、ドワーフの戦僧は主神に魂の鍛錬を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?