ドワーフの戦士(バトルアックス)(ナイトメア・ゲームズ)

画像1
画像2 ハーミットイン商店さんで取り扱いの、ナイトメア・ゲームズより「ドワーフの戦士(バトルアックス)」。
画像3 同社の伊達者戦士と並べて。
画像4 ドワーフたちを並べて。旧シタデルよりは少し大きめですが、個人的には一緒に並べても違和感はないかなと思います。
画像5 巨体を誇るバグベアのボスも、勇猛なるドワーフの戦士たちにとっては障害にもならない。
画像6 下処理中。なんとなくイメージ的に、小さな丸盾(バックラー的なもの)を装備させたくなったので、先日のアザーワールドのゴブリンを作った時に使わなかった盾を流用。留め具は一部、グリーンスタッフで作ってみました。ベースもレジン製のものに差し替えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?