ドワーフの大司教(リーパー)

画像1 Reaper MiniaturesのDark Heaven Legendsシリーズより「02187: Grimm Grayrune」を塗りました。
画像2 背面。副題は単なるDwarf Clericでしたが、なんとなく大司教って印象でしたので、白ローブに仕上げました。
画像3 聖典を前にしたイメージで。書架もリーパーのものです。
画像4 先祖の穢された遺骸を浄化するイメージで。こちらもリーパーのもので揃えてます。
画像5 下処理中。元にメタルベースが粘土に埋め込むには分厚過ぎたので、一度ニッパー、ナイフ、ヤスリなどでベースを切り取ってから、いつものプラベースに貼り付けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?