魔神憑きの鎚矛を持つ闇ドワーフ(ラルパーサ・ヨーロッパ)

画像1 Ral Partha Europeの「DW205 Karbunkl - Chaos Dwarf with skull mace」(日本ではハーミットイン商店さんで「邪悪なるドワーフ(スカル・メイス)」として販売)を塗りました。メイスが重いのか、かなりの前屈姿勢の造形のため、目元が映るように撮影するのに苦労しました。
画像2 背面。緑の鎧、黄色の縁取り、赤い小札、のため、思ったよりもカラフルに見えますね。
画像3 以前に塗った、同シリーズのドワーフたちと並べて。前回塗った際にかなり気に入ったので、追加購入したのですが、今回のミニチュアもかなり気に入りました☺️
画像4 下処理中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?