ネジキに絶対リベンジしてやる

 どうもきしめんです。

まぁタイトル通り何ですが、最近ネジキにボロクソにやられました。
何で始めたのかと言えば、普通に影響されたからです。
kとさんという方がネジキチャレンジをやってるの見て

『緊急事態宣言で暇だし僕もやるか』

とめっちゃ軽い感じで地獄に足を踏み入れました。
もう最初は『暑いから池で泳ぐか』くらいの軽い感じでネジキ池に向かったんですよ

『鬼畜難易度と言ってもポケモン剣盾で1年以上レートで戦い続けた僕なら大丈夫でしょ』
『ファクトリーを乗っ取ってエリカ様でも招待しようかな』

とかピクニック感覚で行ったんです。
ですが着いて周りをよく見たらめっちゃ怪しいんです。
何か池がドロドロしてますし、周りには全身傷だらけのオッサンしか居ないんですよ。
もう雰囲気からエグいです。
ですがここまで来たんですよ。
覚悟を決めて池に飛び込みましたが…その瞬間に気づきました

これ池じゃなくて沼じゃね?

爪絶対零度運ゲー
6段階上がった影分身を普通に当てる
何故か10%の状態異常を引く味方達
光の粉つのドリル

入った瞬間にボロくそにされましたからね。
運ゲー、運ゲー、そして運ゲー。
これ子供泣きません?
普通のプール感覚で飛び込んだと思ったら、中身はプロのトレーナーも泣く鬼畜難易度って…。

僕も体がボロクソになり一瞬で入口に戻って心折れましたもん。
もう絶望しましたよ。
青ニートみたく入口に座り込んで
『よう、あんた。よくきたな。新しい奴は、久しぶりだ』
になりかけました。
ですが腐ってもポケモントレーナー。
折れた心を何とか保って21連勝を決めてネジキに挑んだんですが…。

ネジキに運ゲー決められて折れかけた心をぶっ壊れされました

普通に実力で負けるなら全然許せるんですよ。
ですが運負けです。
怯み+急所というトゲキッスこと白い悪魔の害悪戦術を何故かオーダイルにやられてんですよ。

もう泣いてもいいですよね!?

しかも何がズルいって…オーダイル自体は好きなポケモンなので悪口言えないんです。

『シャクレ野郎が!!』
『ギャラドスの劣化が!!』
『第2世代の御三家誰も使ってないよな!』

とも言えずに行き場のない怒りをただこの鬼畜ネジキにぶつけるしかないです。
もう許しません。
次はこっちが害悪決めてネジキを沼に沈めてやります。

ですが今は心が折れたので入口辺りでチェーンメイル来て座っときます。
心が折れた戦士としてしばらく居るので見かけたら、声くらいはかけてください。
もし攻撃してきたならバックスタブ決めますよ。
心が折れたって、舐めるなよ!若造が!

それでは今回はここまでです。
また次回お会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?