NOTE更新してなかったクズがやってきました

皆さんお久しぶりです。
きしめんです。
全くNOTE更新してませんでした‥。
毎週投稿とか勝手に決めといて守れてませんね。
『緊急事態宣言で暇だし何やってたんだよ』と言われると思いますが、何やってたんですかね。
自分でも分からないです。

何やってたんだろうね。
本当に不思議です。
オンライン授業サボってゲームしたり、映画見てた記憶しかないですガハハ。
自堕落な生活送りすぎてほとんど覚えてませんわ。

そういえば私事ですが『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』買ったんですよ
評判通りに名作でした。
圧倒的な自由度、草や風の描写、時のオカリナリスペクト、今までやってなかった事を後悔するレベルですよ。
任天堂の本気は伊達じゃないです。

ですがゲームって人が出ますよね。
ゲーム内では勇気ある救世主という扱いなんですが、僕が扱うとならず者というか蛮族になってます。

正面から戦わずにSkyrimよろしく隠密弓
道に爆弾を置いて時限爆弾
寝込みを襲い不意打ち
敵を崖に落として無理やり倒す
馬で特攻
勝てないと分かるや否や武器と食料を持って逃走

もう鎌倉武士か島津の倫理観持って転生してるレベルです。
そのうち敵を盾にして『どうだ攻撃出来ないだろ』とゲス顔を披露しそうなリンクですが…まぁゼルダ姫も長い眠りから覚めたしと寛容な精神で許してくれますよ。
勇者だろうが蛮族だろうが世界救った勝ちです
…ただしその後は民衆から迫害されますけど。

てな訳で今深夜何ですが、さっさとモラルや単位を全部捨てて蛮族に成り下がって世界を救ってきます。
次会う時が遠い日にならない事を祈っといて下さい。
それではまた次回会いましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?