見出し画像

私の新年の抱負はズバリ!

映像起業家の早見です。
旧年はいろんな方にnoteをご覧いただきありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、私の新年の抱負はズバリ!「表現力の強化」になります!

???という方も多いかと思いますので改めて自己紹介させていただくと、映像、写真撮影を生業としております。
昨年3月より都内で事務所を構えて活動しております。
昨年末よりYouTubeチャンネルも開設しておりますので、ご視聴いただけますと嬉しいです。


YouTubeチャンネルは昨年末に開設いたしまして、年明けに登録者数が100名を超えました!
まずは感謝申し上げます!

さて、もうすぐ1年になり弊社としての課題がみえてきました。
それはスチルを撮影できる会社という認識が皆無ということです。
そのため今年はムービーはもちろんのことですが、スチル撮影も強化していきます。

せっかくなのでスチルのモニターをnoteで募集したいと思います。
1月中にご相談いただいた方で先着3名さまに限り一万円にて承ります。

こちらの条件としては弊社とのお取引が初めての方とさせていただきます。

ご興味ある方は下記メールにてご連絡下さい。

info_canaan-tech.jp
※アンダーバー部分を@に変換してからメールをお送りねがいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?