見出し画像

交流会

映像起業家の早見です。
普段、企業様のコマーシャル撮影や地方創生の撮影を担当しています。

今日は名刺交換会と会社を起業された方のオープニングパーティーに出席してきました。

名刺交換会は渋谷のホテルにある会議室で開催されてましたが、なかなか面白かったです。
ベンチャー系が多いのかなって思ってましたが、実際には数年経過したベンチャーの大先輩や中小企業の役員まで幅広く集まってました。
コロナ期間中はこういった交流会はほぼ無かったという事で会場は熱気に包まれてました。

こちらの交流会後、場所を移動して中目黒にあるフランス料理屋で先日起業された方のお披露目会がありそちらにも出席。
業界のレジェンドがいたるところに出席されており、なかなかカロリー高めな会でした。

今月に入りだいぶ落ち着いてきたので、いろいろ動いてますが、やはり人と会う重要性を感じた1日でした。

人流あるところに案件あり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?