見出し画像

まるで苔寺! 地方創生中

映像起業家の早見です。
普段、企業様のコマーシャル撮影や地方創生の撮影を行なっております。

今回、地方創生案件で地方に来ております。
地方も都内と一緒で熱気に包まれています!暑い!


苔が美しい
綺麗な箱庭


もはや、日本全国が暑いので、暑さにも耐性はついてきましたが、やはり厳しいですね、、、早く秋を感じたいこの頃です。

さて、私ですが元々は風景写真という分野でプロ活動をしておりました。
そのため、風景撮影をおこなう案件、、、大得意です!

今回も風景案件なんで楽しみにしておりました。特にドローン撮影と稲穂の撮影は最高でした!

その最高の景色の中でも素晴らしかったのが、京都の苔寺と言われている「西芳寺」に迫る程に苔が綺麗だったこちらのお寺です。

進行中の案件なので場所は伏せさせて頂きますが、本当に美しかったです。

動画が納品になったらご紹介させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?