見出し画像

〈勝手に圭果賞(川柳)〉ありがとう

十六夜杯、審査も大詰めのことと思います。
クルーのみなさんには、本当にお疲れ様です。
私も早々に投票をすませ、エンディングまで楽しませていただいているところです。

さて、このたび、私の川柳  ↓  ↓

飽きもせずシェイプアップはギブアップ

を、西野圭果さんの〈勝手に圭果賞〉に選んでいただきました。
西野圭果さん、ありがとうございます。
〈勝手に○○賞〉ほんとうにスグレモノで、クルーの方たちの優しさ、手厚さに満ち溢れています。
嬉しいなあ~

そして、なんと、西野圭果さんからも賞品があります!花籠とワンちゃんベストショット&ハッピーハロウィン・・・どれか1つかもしれませんが、選べないので3つともいただきました(笑)大盤振る舞いの〈勝手に圭果賞〉賞品、ありがとうございます。

ステキ~  ↓  ↓  

画像1

画像2

画像3


ちなみに私が参加した川柳は ↓  ↓ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?