見出し画像

沙々良まど夏さんの〈勝手に沙々良まど夏賞(川柳部門)〉

鶴亀杯決勝ラウンドの投票は明日1日の20時までだそうですよ~
その鶴亀杯、本戦とは別に〈勝手に私設賞〉というスピンオフがあります。
とってもスグレモノな賞で、勝手に作品を選んで賞を渡すことができるのです。

今回は、わたしの川柳「滝汗をサウナと思えど整わず」を、沙々良まど夏さんの〈勝手に沙々良まど夏賞〉に取り上げていただきました。嬉しい!!
感想もいただき、なるほどなあ~と思いながら楽しませていただきました。
沙々良まど夏さん、ありがとうございました。
   ↓  ↓

鶴亀杯に応募した川柳
 ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?