見出し画像

秋を感じる毎日の風に心を躍らせています。
気がついたら、また月日が経ち、プライベートでは出産をするなど生活は変わりましたが、アイスが好きなのは変わりません。
アップルパイがカスタードに包まれていたアイス。
なんて美味しいのでしょうか。
…まぁ、カスタード好きとしましては、りんごはもう少し少なくてもよかったのですが、それは商品名に反してしまうよね。
アップルパイが好きな方にはおすすめ!


こちらも秋。
アイスも大好き、お餅も大好き。
一口目の感想は、大学芋だ!でした。
甘かったけれど、美味しかったです。
これはもう1個買ってある。
午前中にこれを食べて、夜はさつまいもを1本食べる。
そんな秋の一日。
ちなみに、この日の夜はみかんとバナナとさつまいもと柿、というご飯になってしまい(夕方から夜にかけて食べたもの)
ゴリラかな…と思わざるをえませんでした。
料理をするのがちょっと面倒だったのね。

今日もさつまいもとコーヒーが私のおやつ。

秋はいいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?