見出し画像

親友とガガガSPのライブに行く。

 どうも、松戸の蜚蠊こと岸野justiceです。
 先日、親友と柏ALIVEのライブに行ってきました。岸野の実家である兵庫県にはガガガSPがいて、地元の水戸にはcock roachがいるので、出生地、松戸の蜚蠊を名乗ることにしました。
 
 先日、学生時代を支えてくれたガガガSPのライブを観るために柏に行きました。長く音楽活動を続けていて、知らない曲も沢山ありましたが、相変わらず格好良かったです。ボーカルのコザックさんの目は淀んでいるのに(私感ですが)、ギターのヤマモトさんの目があまりに綺麗で泣きそうになりました。
 長く続けることは苦労もあるでしょうが、いつまでも、僕のヒーローでした。
 ライブ中、コザックさんに手を繋いでもらったり、水や麦茶をかけられたり、おじさんたちの汗を浴びながら踊ったりして楽しかったです。
 長く続けるなんて、格好悪いなんて思っていた時期もありますが、ずっと続けてヒーローで居続けて欲しいです。岸野もしぶとく続けて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?