2023年11月21日

・今日から仕事です。今週2日しか作業日ないので頑張るぞ。

・yさんに勧められて三麻やり始めました。2戦2位100%。

・2人実況にコメントするのは野暮な気がして最近控えているんだけど、それ以上にアンダーテイルってコメントしづらいゲームなのではと思いました。

・しずらいってなんだよ、しづらいだよ。恥ずかしー。

・サバンナ機動隊でもそうだけど、天真爛漫にしている相方を受け入れている側が好きですね。


ちょっとここから先はマイナスなこと言うてます。

・ダメだ。1日考えたら今のアレはやっぱり暴走しすぎている気がする。私にとって実況者選びの1番大事にしているところが何を喋るなのにそこが全然受け付けられなくなってる気がする。

・ゲーム選びは好きなんだけど。昔のも好きだったけど、直近のバイオ5とアンテとか最高かよ。でもゲーム選びは2番目だから。あんま知らない興味ないゲームでもこの人がプレイしているならで見始めて好きになったりできるから。

・実況者ってゲームのお薬のめたねだなぁ。

・でも何年かわからないけど待ちに待ったアンテだよ…。その間何回も話題になって自分でやってしまおうかと思ったけど、キヨが動画上げてて見たいなと思ったけど、でも初めてアンテに触れたのがwさんのだから、面白かったから、追いかけるっていつまでも待つって決めてた。

・昨日のコメントしづらいは自分で気づいてなかったけど、かなりそのままの意味を持ってたのかもしれない。

・執念みたいなもので再生している自分がいる。

・アンテ終わったら見るのやめようか…。嫌だなぁ。

・見る見ないの権利はある。

・ここが苦手だから直してっていうのは絶対におかしいからね。

・実況スタイルが変わったとて、辛いことも乗り越えて、今も大変なことはあるだろうけど、ああやって戻ってきたくれたことは本当に嬉しいんだよ。ファンだから。

・wさん苦手になったからて2人実況見なくなったら、tさんの単独実況も顔出せないな。嫌だなぁ。

・泣けてきた。

・最初は逆だったと思うんだよ。wさんがうーんなんというか素直にゲームについてリアクションしてて、それに対してyさんが少し毒気のあることを言うみたいな塩梅だったかなぁ。あれ好きだった。
今はwさんの暴力性が増してて、あれだけ好き勝手言えるのはtさんに対する信頼があるからなんだろう。でもそれを聞いているのは少し辛い。

・下ネタも無理かも。
自分の中でいけるネタと許容できないネタの線引きができていない、基準がわからないので言及はできないが、無理かもと思ってしまった。

・ふつうにさくさくプレイで見やすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?