見出し画像

2024年2月28日

・ディズニーの特集してた。シー行ったことないから行ってみたいのがちょっとだけ。ホテルって公式じゃなくて周辺ホテルでも1人2万からだった。

・七ツ森のメガネがプレミアムバンダイから届きました。絶対似合わんからお布施のつもりで買ったけど、着けてみたらそこまで悪くない感じ。伊達メガネ欲しかったし使えたらいいな。

・キヨのアンテ1周目見終わりました。いいゲームだね。結局誰も倒さない、フラウィも倒さないと何もない空間に閉じ込められてっていうエンドなのかな。アンダインの、ここよりもいいところに、幸せに暮らして、犠牲も誰かにためなら救われる、が沁みるな。だって主人公も救われてないから。次周に期待。

・とにかく色んな絵を見ている。色塗りの座学したあとで見るとぐっと解像度が上がった。今までは自分には出来ない綺麗な色塗りっていう認識だったから楽しい。

・あーー劇場版ハイキューの33.5巻の情報まだかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?