見出し画像

2023年11月18日

・いよいよ社員旅行ー。楽しみー。

・意外と当日朝すること多くてバタバタしてしまった。

・ネイル新しいやつーと合わせてみたけどしっくりこなくて結局前付けた赤のお花とチェックと白のやつ。前も書いたけどチェック派手すぎなのでデザインシートはお花だけでしました。いい感じ。
余ったチェック置いといてもいいけど今後使うかなぁ。もう捨てるか。

・ネイルとスーツケースとサブバッグとマフラーのカラーが揃えれたのでご機嫌。赤かわいい。

・どっかのパウダールームでチークとリップする予定が、メイク用品全部スーツケースに入れてしまったので、顔色が悪いけどやたらツヤツヤしてる人やってます。

・でっかいブロッコリーのオブジェ、どころではなくめちゃくちゃ寒かった。雨とあられの混合物みたいなん降ってるし。

・Googleネットワーク切れた時にできるゲームの恐竜ペンダントを着けて行ったら気づいてもらえた!嬉しい!さすがIT企業なだけある。(非ITは妹以外通じなかった。)

・16時20分くらいにホテルの部屋に入りました。いっぱい喋って疲れたー。これから宴会です。余興とかないのでいい会社です。初めて顔を合わす同期がいるので緊張する。

・ほんまめっちゃ恐竜ペンダント気づいてくれるわかってくれる嬉しい。

・グラニフ好きの方にも遭遇。

・自分の好きなもの、相手が喜びそうなものでファッション組んで、それが現実になるの良すぎ。

・同期で飲み直したり、夜中アナログゲーム大会したり楽しかった。

・書ききれないくらい楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?