見出し画像

2024年2月17日

・ココ最近夜が寒い。

・出勤日!

・やっぱ休日出勤めちゃ仕事進む。人がほとんどいないオフィスの非日常感がいいんだと思う。

・夢。なにかの施設に連れて行かれる。連れてというより遊びに行ってたら迷い込む感じ。ジムニーっぽい形のオープンカーに家族のうち4人で乗ってた。途中陥落した道路に気づかず落ちかける。施設は白い明るい雰囲気で研究所というより宿泊できる公共施設という方が合う。家族で遊びに来ていたのがいつの間にか学校での宿泊研修として来ているに変わっていた。中学の時の同級生iと一緒にいた気がする。施設内で迷って声をかけた調理スタッフの男性の顔に見覚えがある。直接的な知り合いではなく、クラスが一緒になったことの無い同級生又は部活の先輩の友達くらいの認識で顔が印象的で覚えているような人。
前後関係が不明だか、父が運転する車に乗って一度事故に遭いかけ、次に資材に激突事故をしたが何ということなく走り去ったこと、薄暗いスペースシャトルのような閉鎖空間でkくんとやたら親しげにしていることがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?