見出し画像

2023年11月27日

・麻雀運が良くない。特に直感が良くない。

・まあ今までが実力より勝ちすぎていたってのもある。

・オリックスのファン感で宇田川くんとベルちゃんが遊んでるの見て癒されている。宇田川くんが5歳児と言われてる所以がわかる気がする。

・ダイソーで探し回ってたカップラーメンスープ固める粉発見。ついでに旅行に持っていくスキンケアの詰め替え容器も購入。あとジンラーメンマイルドも品揃え増えてたー。感激。

・オンラインでマフラー買うの難しすぎんか。

・北海道にしていった新品のマフラー、抜け毛、静電気すごくてダウンにいっぱい付いてやんばい。洗ったらましになった。あとは埃取りで要らん毛取ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?