見出し画像

2024年3月8日~10日

・スーパーマーケットシミュレータやばいです。金夜から日曜までの自由時間全部溶かした。

・在庫管理とたまにレイアウト考えるだけで時間アホみたいにすぎる。虚無感が一切なく、謎の満足感だけ残るから永遠にできる。

・一人称シュミレーションきたわこれ。

・スーパーマーケットのポッキーさんの見たら、関連動画でフードトラックのゲーム出てきて面白いからポチろう。ちょうどセール中でラッキー。

・一人称SLG探してたらレストランパニック見つけた。めちゃくそ懐かしい!

ドタバタウェイターゲーム

・絵の練習しましょうね。100均でノート買お。

・去年のジュンク堂行った時に買った「絵はすぐに上手くならない」が、絵の勉強法書いてあるnoteに出てきて興奮した。直感で買ったけど良書やったらしい。隣にあった「~ですぐ描ける!」系の買わなくてよかった。

・めちゃうまカレーと湯豆腐作ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?