見出し画像

2023年12月28日

・仕事納めなんですが全然納まってない。

・奇跡的に!1番でっけー懸案が直った!嬉しい!

・年明けがんばろ。

・納会、お肉のピザとケンタッキーとビアードパパと、チョコパイと源氏パイとカルパスポテチをほろよいアイスティーサワーで食べた。今年も美味しかったです。寿司は我慢した。

・靴下選びに難航。

・ダイソーでセルフジェルネイルいろいろ購入。目指せサロン脱却。

・サロンネイル、ため息が出るほど素敵なんだけど、サロン無しで生きられなくなるからやばい。

・不器用だけど幸いシンプルデザインが好きだからがんばる。

・すっげ神戸牛のコース食べた。肉もそうなんだけど、野菜が美味しすぎてびっくり。なんで旬じゃないパプリカがこんなに甘いの?

・質も量もよかった。腹パン。コース料理で量と質両方に殴られることあるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?