見出し画像

2024年2月14日

・バレンタインデー当日は家族に渡して終了。

・嘘です、職場で配ったり貰ったり。

・私は女の子に金曜日配る予定なのでチョコ持っていくのを忘れないようにしないと。

・写真にはないんだけど、瓦せんべいのチョコクランチみたいなのをもらい、おふざけ満載のパッケージと裏腹にめちゃくちゃ本格的なチョコだった。ビターな味わい。

・帰り道、多くの道行く人がお菓子を思っていると思うといい日だね。百貨店や洋菓子店の紙袋を持った人々が往来する光景。

今日の収穫の一部

・初数え役満んんんっ!!!

一盃口狙えたなぁなんて思ってたらとんでもないことに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?