見出し画像

2023年10月26日

・ドラフト会議ですね。

・日プって投票にdアカウントがいるし、11人選択しないと投票できないのハードル高いな。ちゃんと見てちゃんと応援してる人の意見が反映されるようにかな?高見さんだけ投票すっかーと思ったんだけど甘かったらしい。

・八田さんもいいなぁ。あ、この歌声いいなって思ったとき大体八田さんだった。

・長靴の靴擦れがカサブタになりました。風呂の時痒い。痛かったときより辛い。

・野球好きの先輩にドラフト会議の基本教えてもらいました。独立リーグが最短とか、高卒は以外と少ないとか。おもしれぇー。

・徳島インディゴソックス、ちゃんとソックスがインディゴで感動した。ってツイートしたらインディゴソックス公式からいいね来てびっくりした!

・電車で隣のおじさんが、揚げドーナツ食ってるなーと思ったら、Switchで(おそらく)ティアキン始めて、じ、自由〜〜って感じ。飲食はご遠慮願いたい。

・ちょっとだけ見たバイオヴィレッジって誰の実況やっけってずーっと探してたんですが、towacoのでした。また見よう。

・服を着るならこんなふうに、最新刊まで買ったぞ!北海道の社員旅行に向けて勉強だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?