見出し画像

2023年12月21日

・インタビュー撮影日。話す内容は暗記しなくていいよという指示だけど、真に受けると大変な目に遭うので覚えていくよ。

・寒波がと言いつつ全然平気だった。服着すぎ?

・と思ったら会社の前で突風吹いててひー。

・インタビュー終わった。解放感パないの。社運背負ったぞー。

・緊張と恥ずかしさと服着すぎで体温大変なんだが。

・インタビューより仕事風景撮影の方が緊張した。tさんはインタビューの方が大変だったって言ってた。

・ブックサンタした!間に合ってよかった。1冊目は変な家。この本を贈られた子がオカルト好き、オモコロ好きになりますようにと願いを込めて。
2冊目は今日はどのかわいさでいく?メイク大全。メイク、ファッション系の需要が高いと聞いて。勉強になりそうだしファッション誌を見てるようなワクワク感もあったので。ふつうに自分がほしいやつ。

・ブックサンタ、何にするか悩んだけどよく考えたら小学校高学年の時には本の好みとか興味あるものとか今と変わらんなぁと思ったので、純粋に自分いいなと思う本を選んだ。少々難しくても何回も読み返せるしね。

・2冊で3000円くらい。なのにこんなに満ち足りた気分。まだ自己満だけども。来年もやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?