見出し画像

2024年2月20日

・夢。多分中高生になってた。学校という概念があった。ある女生徒から嫌がらせを受けていた。いじめではなく嫌がらせなので深刻ではないがひたすらにうざい。邪魔。わかりやすい嫌がらせ且つ、学びの場なので先生から注意等あるかと思ったがされたのかされてないのか不明だが全く改善せず。自らの手で制裁を試みる。とはいえ手は汚したくねーと考えながら、中世オランダのような(ハウステンボスのような)夕暮れの街中を歩くと件の彼女に遭遇。未精算の売り物のジュースをジューサーから直接持参していた洋式便器に入れ、それをお玉ですくって飲んでいた。店の外に連れ出し柔道だかプロレスだからわからない固め技で拘束し、110番しようとするがスマホの数字入力に絵文字が混じって使いづらい。そんなキーボードと戦っているうちに警察は110か109かわからなくなる。結局最後まで呼べなかった。途中小学生男子共に絡まれる。まあ異様だよね、女子高生2人組が街中の路上で固め技してたら。その異様さでワンチャン警察呼べたなと目覚めてから思った。(他人任せ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?